そろそろ入園準備も完了させないといけない時期ですよねアセアセ

年少さんはクレヨンやペンなど一本一本記名しないといけないものが多く大変ですよね。
私もまだできてない...

もうお名前シールは購入してあるので
あとは貼るだけ!


うちはこちらのお名前シールを愛用してますピンクハート
可愛いし本当に剥がれない!
しかも使っても使っても無くならない笑い


あとループ付きタオルが必要な方はこちらもおすすめ
お名前入りでとっても可愛い!
生地も柔らかくてこちらも愛用してます歩く
保育園でも使ってたし
今回の入園でもまた新しく
こちらのものを新調しました飛び出すハート


おむつ時代はこれめちゃくちゃありがたかった看板持ち
これなら旦那にも
「おむつに名前スタンプしておいて〜」って
任せられるし昇天
保育園用の服とかにももうこれで名前付けてたニコニコ

入園準備まだの方一緒に頑張りましょうスター