イベントバナー

 

楽天お買い物マラソン 本日より始まりましたね飛び出すハート

私は日用品などを楽天では買わないので
欲しいけど今すぐ要らないなという物を
カートに入れておいて
お買い物マラソンやスーパーセールが
ちょうど開催されたらラッキーって感じで
利用してます指差し


今回もちょうど欲しい物が何点かあったので
25日にまとめて購入しようと思ってますよだれ


まずは子供用の時計
公文の宿題をする時やYouTubeを見る時に
使用したいなと思い
このどちらかを購入予定です!


次に、子供用のフロス
歯磨きだけでは歯の汚れは
60%ほどしか取れません歯
乳歯は抜けるから虫歯になってもいいわけではなく
次に生えてくる永久歯に
影響を及ぼすこともあるのですおねだり
これは大量に入っていてお得なので
無くなったらここでいつも購入していて
仕上げ磨きの時に毎日使用してますひらめき


次に、お弁当グッズ
ハートと星の各一本入りどちらかがあるので
お間違いなく!
訳ありということで少しお安くなっていますが
説明書が入ってないというだけで
商品自体は新品だそうなので
私はこちらを購入しますキメてる
本来はきゅうりをその形に育てるための型なのですが
先輩ママさん達がここに卵焼きを入れて
可愛い形の卵焼きをお弁当に入れてあげているのを見て
私もこれ欲しい!!となりました看板持ち

あとはこちらの記事でもご紹介した
入園式用の服を購入します昇天


また追加で購入するものがあれば

ご紹介させてくださいね飛び出すハート


子ども達がハマっているフルーツチョコよだれ

作るだけ作って、

「虫歯になるからママ食べて!」凝視凝視凝視