5ヶ月に一回ぐらいの頻度で
私も友達と飲みに行くことがあります生ビール

実は大学生時代韓国にハマり
月一回の2泊3日程度の韓国旅行と
長期休みには毎回1ヶ月まるまる韓国短期留学に
行っていました。
その時の友達とずっと仲が良く今でも連絡を取り合ってたまに夜飲みに行くのですキメてる

今日がその日でした飛び出すハート

そのために主人が帰ってくる18:15までに
夕飯を作り終えてテーブルにセッティングし
お皿を洗いお風呂の用意をし
家事をできる限り完了させておきます。
そしたら心置きなく楽しめますニコニコ

主人は文句ひとつなく見送ってくれるのですが
やっぱり子どもが出来ると
夜遅くまで遊ぶこともできず
結局22時には帰宅しているのですが
みんなが揃ったのは今回一年ぶりだったので
一年分大笑いしお互いの近況報告をして
とても楽しい時間を過ごせました指差し

出会った頃から10年経ちますが
こうしてずっと大笑いできるっていいですよね昇天

韓国留学の話もまた思い出しながら
書けたらなと思います🇰🇷
また韓国行きたいな〜飛行機


喋りすぎてメインのお鍋の写真は撮り忘れ、

これは締めの炒飯を作ってもらってるところですお願い