今日は9:00~小学校に行ってきました!


何年ぶり?6年ぶり?


時が過ぎるのは早いね~


ってか起きるの7:00とかめっちゃぶりだったw



で、なんで小学校に行ってきたのかというと、


小学5・6年に担任だった先生が定年退職するということで、


友達と3人で会いに行ってきたのです!^^



めっちゃ懐かしかったーっ!!!


先生と話すのも懐かしかったけど、友達と会うのも2年ぶり?で、


めっちゃうれしかったよ///




んで11:00~バイト


オーナー厳しい!でも、私たちのことちゃんと見てくれてるから、


ちゃんと育ててくれる気があるから怒ってくださるんですよね。


大変な苦労をかけてるのに・・・


オーナーが指導しなくてもちゃんと仕事ができる人になりたい。



その後14:00~ゆうな宅


ゆうなと話したり、ゲームしたりすごく楽しかったよw


wiiのゲームなんだけど、名前忘れたんだけど、めちゃ楽しかった!


地味に・・・www


また、ゆうなの家行かせてもらおうかな♪


大学行ってからもまたゆうなと遊びたい!