今日ね、体育でバドミントンやったの(/ω\*)Misty Rose-image0010.gif
 
こりな→おーりなちゃん→ゆうなとやったんだけど
 
2勝1敗だった\(^^)/Misty Rose-b846cf.gif
 
こりなとのペアは楽しいよ(*・∀・*)
 
おーりなちゃんとは完全にまかせました!!笑Misty Rose-8922.gif
 
ゆうなとは…
 
ゆうながめっちゃ可愛くて(/ω\*)笑
 
 
 
 
 
そのあと環境美化活動!!Misty Rose-193106~1.gif
 
トイレ掃除めっちゃ頑張ったよ\(^^)/
 
ウチはちなみに壁拭き(/ω\*)笑
 
身長届かないから椅子とかに乗って頑張ったよ\(^^)/
 
 
先生に過去十年来一番キレイになったよってほめられたんだMisty Rose-b846cf.gif
 
頑張ったかいあったよ!!
 
みかとえりなもめっちゃ頑張ってて改めてみかの身長の高さを実感しましたMisty Rose-1a2f3c.gif
 
えりなは足ベタベタになるくらいデッキブラシで掃除しててすごい尊敬したよMisty Rose-b4f444.gif
 
みかはほんとにいろんなことやっててかっこよかったよMisty Rose-EntryImage_0001.gif
 
自分の部屋も掃除しないとね(/ω\*)笑