最近、思ったこと。

ハロプロ痛くなってきてる??

昔、私が好きだった頃はもっと普通の子達のグループだった。

みんな普通にしてたらすごく可愛いのに

さゆみちゃん、桃子ちゃんはすごいナルシストキャラだし

かにょんちゃんは『自分はシンデレラの生まれ変わり』って言うし・・・

(別に3人とも嫌いじゃないよ??)

ふつーにアイドルとしては大好きなのに

なんかさみしい。

冷静に見たら、痛いのかな~??って思った。

友達とかに『さゆみちゃん、可愛いよね』って言ったら、

だいたい『ウザくない?』って返される。

やっぱり世間からみたら痛いんだよね・・・

うん。どうなんだろう??

ハロオタさんごめんなさい。