こんなときに・・・って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、


今日、学校で球技大会がありました!!!!!!


もちろん始まる前に黙祷をしました。





結果は~


男子バレー&男子バスケ校内優勝!!!!!!!


すごくない!?


しかも、男子バレーは二連覇wwwww


さすがだね!!!!!


ウチラもなかなか頑張ったんよ。


ウチなんか、ボールが目に当たって視界なくなった←


あ。もう今は大丈夫だよ??


応援も頑張りました。


めちゃ全力で応援してたら後輩から


「先輩、こっちも応援してくださいよ~」


って言われましたwwwwww









うん。






応援団長なら引き受けるよwwwwwww





まぁ、そんときは敵だったから、応援できんかったけどね←


とりあえず楽しかったです!!!!!!