こんにちは、ぴよです

 

 

学生の頃に一度訪れた場所にもう一度行ってみました

 

 

普段の休日は行ったことのない場所に行くのが我が家の通例となっているのですが、

面白さもまた変わっていると思いあえて行ってみました笑ううさぎ

 

もちろん、ぴよも連れて、、、ニヤリ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここは植物園だけでなく、水族館も併設してあります

魚に関しては勉強不足で全くわからないのですが、いずれ飼ってみたいなとは思っています

 

水槽の壁になにかが張り付いていました

 

そして、

植物園コーナー

 

植物園の写真は以上です

 

え、、?これだけ?

 

すみません、本当はもっと撮っているのですが、

サイズが大きくてブログに貼り付けられません、と言われてしまい

貼れたのがこれくらいしか無かったんです、、すみません、

 

素敵な場所だったのに全然写真上げられず魅力を伝えきれなくてショックえーん

ちゃんとビカクシダもいましたよ!

 

 

ここは広すぎないのでちょうどよい気持ちで帰れます

光環境、湿度など、いろいろ参考になりました

これからも植物ライフ頑張りすぎずほどほどに楽しんでいきます

 

 

ではまた飛び出すハート

ぴよ