こんにちは、ぴよですうさぎ

 

 

結婚休暇をいただいたので、静岡に新婚旅行に行って参りました

 

「せっかく旅行に行くなら」と大阪や京都まで行ってしまうので、

なんだかんだ静岡に旅行に行くのは初めてだったかもしれません

 

富士花鳥園にいきました昇天

 

 

私自身、鳥さんがすきで(ぴよの影響)、ずっと気になっていた場所でした

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フクロウ、ペンギン、カラス、インコなどたくさんの鳥さんたちがいました

 

 

コールダック

 

詳細は分からないが)フクロウ

ウィンクしてくれました

 

 

静岡県内にある他の花鳥園にも行ってみたくなりました

 

 

今回はここまで

 

 

 

ぴよ笑ううさぎ