オフィシャルブログみなさんこんばんは!今のブログから新しく出来たオフィシャルブログの方をメインにこれから更新して行きたいと思います!http://s.ameblo.jp/passage--rina/entry-11963706720.htmlぜひ読者登録、ペタ、コメントお待ちしております(>_<)!!
お知らせこんにちは!!お知らせです(^-^)私 のオフィシャルブログが完成したので是非遊びに来てくださいね👼http://s.ameblo.jp/passage--rina/entry-11963706720.html
チーズフォンデュこんばんはー!!今日は念願のチーズフォンデュしました!!すごい美味しかったブロッコリーとカリカリのパンがお気に入り!(笑)明日は少し練習してから事務所に報告などしに行きます。今日は早めに寝よう!それじゃあまた
今日もお疲れ様です!今日も練習終わったー(^。^)!!明日は、午前中練習やったら友達とチーズフォンデュやる👼楽しみだー!人生初のチーズフォンデュ(笑)たくさん食べようっと!今日は早く寝て明日早く準備しなきゃ(^。^)おやすみなさーい🐥💤