みなさんこんばんは!
今のブログから新しく出来たオフィシャルブログの方をメインにこれから更新して行きたいと思います!

http://s.ameblo.jp/passage--rina/entry-11963706720.html


ぜひ読者登録、ペタ、コメントお待ちしております(>_<)!!
こんにちは!!
お知らせです(^-^)

私のオフィシャルブログが完成したので
是非遊びに来てくださいね👼

http://s.ameblo.jp/passage--rina/entry-11963706720.html



こんにちは!!
一昨日に事務所行って来ました。

曲の報告や、イベントやライブについて話して来ました。


また近いうちに色々報告したいと思います(^-^)
こんばんはー!!


{6C8C34B4-5D40-4A96-BFB4-11C91796B7FA:01}

今日は念願のチーズフォンデュしました!!

すごい美味しかった
ブロッコリーとカリカリのパンがお気に入り!(笑)


明日は少し練習してから事務所に報告などしに行きます。

今日は早めに寝よう!


それじゃあまた
今日も練習終わったー(^。^)!!
明日は、午前中練習やったら友達とチーズフォンデュやる👼

楽しみだー!
人生初のチーズフォンデュ(笑)

たくさん食べようっと!


今日は早く寝て明日早く準備しなきゃ(^。^)おやすみなさーい🐥💤