私の出産 | チータママ子育て波乗りblog꒰ ´͈ω`͈꒱

チータママ子育て波乗りblog꒰ ´͈ω`͈꒱

子育て お料理 たまに波乗りのブログですヾ(◍'౪`◍)ノ゙
ママになっても波乗りは辞めないぞ!!
田舎っぺ生活のきままなblogです




私の出産

長くなるのでお時間のある方はお付き合い下さい

.( •́ .̫ •̀ )



予定日、夕方破水し病院にそのまま入院


次の朝 促進剤を使って出産することに…

点滴で定期的に薬を増やされ、陣痛の間隔が狭くなる…


うさぎ看護師さん

パンダ旦那さん

豚



うさぎチータさ〜ん、陣痛室に移動しますよ〜


入るないなや隣の奥さんのうめき声が…


豚怖っ‼︎心拍数上がるわ…( ´д`ll)


2時間くらいで波のセットみたいに

陣痛が2.3分おきに…


だんだん痛みが増し…

初産だったのでどのくらい痛みが増すのか、続くの終わりの見えない不安が…


豚来た!痛い…。゚(゚´Д`゚)゚。

パンダ大丈夫?

豚大丈夫じゃない!!

パンダ腰さすろうか?

豚痛いから触んないで!!


間隔が短くなりあまりの痛さにベッドの

鉄パイプにしがみつき震える…

隣の奥さんなんてもんじゃない

髪を振り乱し、

妖怪かと思うほどの自分のうめき声…


豚お尻から玉ねぎでそう…

ボール!ボール!

ゔぅ〜ゔぅ〜…


パンダちょっと待って…

プシュ!


テニスボールでお尻を押すと楽になると聞いたので

缶2個入りの試合球を念の為2缶持参


私にとっては パンツはかずにウインブルドンのコートでタイブレイク繰り返してる気分…


豚押して〜!

パンダボールでお尻グリグリ…

豚手首使うな〜!玉ねぎでる〜!ゔぉ〜

もういい!貸して!


ボールの上に座りテーブルにしがみつく

コロコロコロ…

テーブルの足にキャスター付いてて

あっちコロコロこっちコロコロ


豚なんだよこのテーブル!

ロック付いてないじゃん!!


なりふり構わずスリッパ脱いで裸足で踏ん張る


豚玉…玉ねぎでるぅ…  ゔぅ〜…


 歩いて分娩室に移動

分娩台に足をかける

バーを思い切りにぎる


豚え〜!ひける‼︎


多分たくさんのママ達がバーを握ったんでしょうね

サイドブレーキみたいにひける…


うさぎ頑張って〜もう少しですよ〜


無気力ピスケターボーの心拍数が下がる

吸引機でターボーの頭を吸う!

先生がふたりがかりでお腹を押す!


出産‼︎🎉



{03D773B9-8F0D-4EBE-A6EB-501057C0BD6C}


無気力ピスケターボー骨板に頭がはまり、回転できずに仰向けで登場‼︎ 


元気そうな鳴き声をきいて涙…


豚先生 ちゃんとおチンチンついてますか?

     指は5本ありますか…( ´д`ll)

     健康で産まれたか心配だった私…


初めて我が子を抱いた時、

ガッツ石松の親戚みたいな顔で かわいいとは思えませんでしたが、無事に出産できてホッとしました…


↑この写メまだ分娩台の上

手術のライトも見えるでしょ?

2時間近くこのままだったんです…


そういえば旦那さんは大丈夫と頑張ってしか言ってなかったな…


玉ねぎの感じ共感してくれるママいるかな?笑



{70C151CC-4BC8-474C-8833-61A4F782116D}

ひどい寝顔…笑

{C2E4E2F1-FA2C-4DAA-87F2-380C9B0B6C9D}