宇宙にアクセス、肉体と思考を癒し、病の完治と自己実現の達成を目指し人生を変えるサロン | 宇宙にアクセス✨肉体と思考を癒し病の完治や自己実現の達成を目指し人生を変えるサロンReborn storyはるちゃんブログ

宇宙にアクセス✨肉体と思考を癒し病の完治や自己実現の達成を目指し人生を変えるサロンReborn storyはるちゃんブログ

Rebornstory霊能エステサロン✨⭐︎宇宙にアクセス⭐︎病の完治や、自己実現を達成を目指し人生を変えるエステサロン‍✨※お客様からのご感想やご報告はいただいたまま写真を載せておりますので、偽りは一切ありません。※ご予約受付は15日と19日‼️
※電話対応しておりません。

⭐️宇宙にアクセス🚀

肉体と思考を癒し

病の完治や、自己実現の達成を目指し

人生を変える霊能エステサロン

Rebornstory


になりました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


エステサロンを開いてから2年が経ちました。

8月または9月連休をいただきまして

新しくリニューアルさせていただきます。


霊能者としてのお仕事が多いので

なかなかエステサロンは、お客さんの数がとても少ないのですが、、、


今年は霊能エステ💆‍♀️を広めていかなければいけないと思っております。


なんせ、私が創始者になりますので

誰も知りません。


もともと美容系のお仕事をしていて、美容はとっても大好きなのです。


男性にとっても女性にとっても美容と言うものは、自分の自信につながるものになりますよね?


ただ、そこに神の力といいますか

スピリチュアルを出すと、ものすごくすごいものができるのではないかと思い作ったものになります。


私のところにご来店されるお客様は

指定難病があります

がんが見つかりました

不妊です

そういった方もいらっしゃいます。


奇跡のような話ですが

治ってしまうんです。


治るように導くのが私の仕事です。


そういったことができるのが霊能エステです✨


エステだけではなく

日常のカウンセリング

メンタルケア

ボディーやフェイシャルのケア

お勧めの化粧品やスキンケアや日用品の紹介

サプリメントの紹介

気をつけなければいけないことのアドバイス

霊能鑑定

見えない原因のアプローチ

レイキヒーリング

私が独自に作ったヒーリング


いろんなものを組み合わせながら

その人がより良い人生を生きれますようにという意味で作りました。


だから、人生が変わるエステサロンです‼️


きれいになるのはもちろんです。

気持ちが上がるのはもちろんです。


病院では治らない病気が治る✨

どこに行っても解決できなかった原因がわかる✨

自分のことをよく知ることができる✨


これが霊能エステの良さです。