癌に特化したヒーリングと遺伝子ヒーリング | 宇宙にアクセス✨肉体と思考を癒し病の完治や自己実現の達成を目指し人生を変えるサロンReborn storyはるちゃんブログ

宇宙にアクセス✨肉体と思考を癒し病の完治や自己実現の達成を目指し人生を変えるサロンReborn storyはるちゃんブログ

Rebornstory霊能エステサロン✨⭐︎宇宙にアクセス⭐︎病の完治や、自己実現を達成を目指し人生を変えるエステサロン‍✨※お客様からのご感想やご報告はいただいたまま写真を載せておりますので、偽りは一切ありません。※ご予約受付は15日と19日‼️
※電話対応しておりません。



今やとても多い病気の1つが癌です。

保険を契約するときに、必ずついてくるものでもありますよね‼️

保険契約でトラブルになる方も多く

ご相談がいっぱいあったりします。笑笑


優華の鑑定で癌が見つかったり

早期発見できたり、治ったりする方がいらっしゃいます。

改善ではなく治る方もいらっしゃいます。


そういったことを鑑定士として経験していると、まだ私にはできることがあるんではないかと思うようになりました。


もちろん霊能エステ💆‍♀️もそのために作ったものでもあります。

自分がきれいになって自信がつくと言うものもありますし、霊視やヒーリングによって内面から変わることもできます。


癌や指定難病の方がご来店されることもあります。


不妊、不妊治療されてる方やなかなか赤ちゃんができない方がご来店されて、無事に妊娠されることもあります。


そういったことから霊能エステ💆‍♀️はできました。


今回は、癌に特化したヒーリングと遺伝子に特化したヒーリングを開発しました。


上の方にお聞きすると、両方とも不動明王様がお力になられるとおっしゃられました。


癌特化ヒーリング

7/8〜7/14 22時半〜(5分間)

遺伝子ヒーリング

7/8〜7/14 23時〜 (5分間)


癌特化ヒーリング受け取り方

指定のお時間になられましたら

『優華さんから癌特化ヒーリングを受け取ります。私、〇〇癌です。(願いを唱えてください)』


遺伝子ヒーリング

指定のお時間になられましたら

『優華さんから遺伝子ヒーリングを受け取ります。私は、〇〇に悩んでいます。(願いを唱えてください)』


癌特化ヒーリングは

治すという言葉はおそらくコンプラで使ってはいけないではないかなと思うのですが、、、

改善したり、治したりするのを目的につくりました。

癌を患ってショックを受けたり、未来が真っ暗になったり、治療が辛かったりすると思います。

どういう効果があるのか、これからやってみないとわからないことではございますが、ヒーリングでできる事は改善していきたいなと思っております。


遺伝子ヒーリングは

指定難病のお客様がご来店されたときに

何もできない自分にがっかりしたのをきっかけに遺伝子を勉強することになりました。

専門では無いのですが、遺伝子の部分に何かアプローチできるものはないかと思い鑑定も開発してるのですが、まずはヒーリングを作りました。


DNAは誰しも持っているもので「生命の設計図」となっています。

体型や体質、痩せやすさ太りやすさ、病気のかかりやすさなどほとんどDNAが関連しておりDNAのスイッチによって発現しています。 


元々あるテンプレートのスイッチがオンになったりオフになったりしてがん等も発症すると分かってきています。


割合が小さいDNAを活性化し、病気のリスクになる遺伝子のDNAスイッチをオフにすれば未然に病気も防ぐことができ、すでに発症したものも改善していけます。 


例えば、関節リウマチの場合、PAD14遺伝子がAA型、AG型の場合、遺伝的リスクが高い傾向にあると報告されています。それをGG型に変換し(その他多数変換し)発症するリスクを抑えていきます。


美容、体型、長寿、能力アップ、癌、生活習慣病、循環器、呼吸器、消化器、神経系、内分泌、泌尿器、女性・男性の病気、骨、関節、皮膚、血液、免疫、目鼻耳口の病気、骨密度、睡眠、認知症予防

(ほとんど全ての病気などに適用可です。) 


例えば、、、

◎美容、アンチエイジング(シミ、シワ、抗酸化力、そばかす、肌の明るさ、ニキビなど) 

◎体型、ダイエット(肥満、体脂肪率、内臓脂肪、皮下脂肪、胸の大きさ、ウェストサイズ、ヒップサイズ、甘いもの摂取傾向など) 

◎長寿(テロメアの長さ、長寿、加齢に伴う能力、骨密度、骨粗鬆症など) 

◎能力アップ(記憶力、計算速度、聴力、音程、情報処理速度、運動能力、筋肉タイプなど) 

◎がん全般 

◎生活習慣病(脳卒中、心筋梗塞、善玉コレステロール値、悪玉コレステロール値、血液中の中性脂肪濃度、2型糖尿病、空腹時血漿グルコース濃度、血液中のインスリン濃度、高血圧、腎臓病、痛風、ニコチン依存症、アルコール依存症、喘息、過敏性腸症候群、潰瘍性大腸炎、十二指腸潰瘍、肝炎、偏頭痛、膵炎、子宮内膜症、子宮筋腫、アトピー性皮膚炎、貧血、アレルギー性鼻炎、近視、遠視、白内障、副鼻腔炎、虫歯、歯ぎしり、感染症、過眠症、その他精神疾患など)