第二波は、、、 | ⭐️星に願いを〜✨夢を叶えて人生を変えるサロンReborn storyはるかのblog

⭐️星に願いを〜✨夢を叶えて人生を変えるサロンReborn storyはるかのblog

Rebornstoryエステサロン✨ヒーラーエステティシャンのはるちゃんが最高級の幸せを提供
☆星に願いを☆
夢を叶えて人生を変えるエステサロン‍✨
霊能と美容を融合した新しいエステサロンRebornstoryで人生を変えませんか⁉️

第二波は、、、もう始まってる。
8月からは相当やばいと思う。

検査もたくさん出来るようになる分、陽性者は何倍にも上がる。

だから、数は相当。
今もそうだけど。

だからって、経済的にもかなりダメージを受けてますから第一波🌊のようには行かないのが、、、
酷いことになる原因ではないかと思います。

セカンドワークがあったり
仕事に出来る特技や好きな事がないと
生きるには難しいと思う。

セカンドは、キーワードです‼️

熊本では、どんどん出てくるイメージで60はいくのかなと私は思ってる。

そして、怖いのが慣れる。
第一波🌊に比べて感覚がなれて薄くなっている事。

それが酷くなる原因でもある。

一瞬は聴き慣れない事に恐怖を覚えるけど、長く続くと人間は対応出来ない。

慣れてしまうと気が抜ける。

そんな時が一番やばくて
第一波🌊の感覚は忘れないで。