心の状態 | ⭐️星に願いを〜✨夢を叶えて人生を変えるサロンReborn storyはるかのblog

⭐️星に願いを〜✨夢を叶えて人生を変えるサロンReborn storyはるかのblog

Rebornstoryエステサロン✨ヒーラーエステティシャンのはるちゃんが最高級の幸せを提供
☆星に願いを☆
夢を叶えて人生を変えるエステサロン‍✨
霊能と美容を融合した新しいエステサロンRebornstoryで人生を変えませんか⁉️

アトピーをまた調べてみたら

顔の湿疹がどこに出るかを見れば心の状態を知ることができます。例えば怒りや、強い焦りなど激しい感情が心を支配するようになると「おでこ」に出ます。かゆみや痛みで「どうして自分だけ」という自分に対する怒りや不満でも「おでこ」に出ます。また、不安や失望などでクヨクヨしていると「口もと」に出ます。ストレスや心配事でオドオドしていると「口もと」や「頬」に出ます。

だそうです😄

なるほど‼️なるほど‼️
ぢゃーちょっとネガティブに過ごしてみよう‼️

五行でも観れるんです。

まずアトピーの人は「腎」に注目します。「腎」はエネルギーを生み出すところです。アトピーの人はエネルギー不足です。その大切な「腎」が弱いのは、新鮮な空気を取り入れる「肺」が弱いからです。肺が弱いとエネルギーを生み出せません。不完全燃焼のようなものです。「肺」が弱い理由は「脾」すなわち消化器系が弱いからです。「脾」が弱いから正しく燃料補給できず、また免疫系にも悪影響が出ます。なぜ「脾」が弱くなるかと言うと、「心」が弱っているからです。「心」はストレスの影響を受けやすく、精神的なストレスの他、過労などの肉体的ストレスによっても消耗してしまいます。

と言う事で、心あたりあります😭

出来る事は全てやってみます😋

こんなに薬が効かないとか
薬で悪くなるとかなかったのに。

おかしいなぁー。笑笑