久しぶりのガルバ | ⭐️星に願いを〜✨夢を叶えて人生を変えるサロンReborn storyはるかのblog

⭐️星に願いを〜✨夢を叶えて人生を変えるサロンReborn storyはるかのblog

Rebornstoryエステサロン✨ヒーラーエステティシャンのはるちゃんが最高級の幸せを提供
☆星に願いを☆
夢を叶えて人生を変えるエステサロン‍✨
霊能と美容を融合した新しいエステサロンRebornstoryで人生を変えませんか⁉️

久しぶりにフェイスガルバ😄


この2つのジェルでやばいくらい
顔が変わります😳笑笑

まずは白で洗顔🤗

イエローの⭐️がある方だけ
ガルバしてます😄

やばくない⁉️笑笑

次に青いジェルで美容液を入れる。

最終的に全顔しました‼️

肌も白くなって細くなりました😍

やっぱり凄いわー😄