こちらはエステブログ | ⭐️星に願いを〜✨夢を叶えて人生を変えるサロンReborn storyはるかのblog

⭐️星に願いを〜✨夢を叶えて人生を変えるサロンReborn storyはるかのblog

Rebornstoryエステサロン✨ヒーラーエステティシャンのはるちゃんが最高級の幸せを提供
☆星に願いを☆
夢を叶えて人生を変えるエステサロン‍✨
霊能と美容を融合した新しいエステサロンRebornstoryで人生を変えませんか⁉️

こちらは来年スタートのエステブログ💆‍♀️

美容も大好き❤でしたい‼️

メーンはもちろん占い🔮のお仕事なんですが
美容も小さくでもしたい🙄

私の得意なものはバストアップー⤴️⤴️

バストアップをメーンに
フェイシャルやボディ、メイク、ネイル💅など
アドバイスや施術などをしていきたいなと考えているところです💕

占い🔮ブログほどではないと思いますが
こちらもアップしていけたらいいなと思っています❣️

私も美容に力を入れて
自分磨きを再開したいと思います😍

趣味みたいなものですが
よろしくお願い申し上げます🥺🤲