昨日は妊婦検診でした足

10:30予約だったんだけど
検診したの12時過ぎガーン

大学病院とか大きい病院は混むし遅いってのは
るりか妊娠中のときにも経験したけど
さすがに乳児連れては酷だなー(T_T)タラー
たまにグズグズしてたしショック


お腹の子は順調に大きくなってくれてましたニコニコ

次は3週間後の3月2日ねって言われたんだけど
初診したときに2月24日も予約入れて
赤ちゃんが順調だったらセミオープンできる場所探そうねって初診の時に言われたんだけど
初診の時の先生からその話は伝わってない??

24日の検診も昨日と同じ曜日だから
多分先生同じだと思うけど
セミオープンの話と3月2日検診するのか聞くしかないかショボーン

なんだかんだ終わったの14時過ぎで
セミオープンできるところがあるなら
助かるけどハイリスクだし
このまま大学病院でみる可能性が
高そうだな(´;ω;`)
るりには申しわけないけど
今度から時間かかりそうなら
席も外せるみたいだし
病院の近くブラブラして時間潰そう。。


夕方パパとるりかは義実家にお泊まりニコ

私は疲れとつわりでバタンキューうずまき