昨日はお母さんが仕事が休みだったので
分娩予定の病院へ行って来ましたあしあと

お腹の子の心拍数もとれましたほっこり
るりかの妊娠中の時の経緯を話したら
お腹の子も多分小さい可能性あるねって言われました。

とりあえず2月の検診で
赤ちゃんの発育様子を見ながら
順調そうだったらセミオープン出来る
産婦人科を紹介してくれるそう。
免許がない私としては
今回の病院は電車乗り換え
しなきゃいけなくて大変だから助かるえーん


それより問題はるりかを連れて
検診へ行けるかということ!!

るりかの産んだ大学病院は
妊婦さん以外絶対NGだったから
同じかな(;^ω^Aって思ってたんだけど
一緒に連れて行っても大丈夫(^-^)って
言ってもらったので一安心ニコキラキラ

病院の後にお母さん家に行って
沢山遊んでもらったねウインク
私は久しぶりに長くお昼寝できたし

つわりが始まってしまってて
家で引きこもりで
るりかをお散歩やお友達のところに
遊びに連れて行けてなくてもうしわけないぐすん

来週ママ友サークルの集まりがあるけど
調子よければ参加できたらいいな照れ