11月16日生まれて半年ウインクラブラブ
ママになって半年
半年早いような長かったような照れ

ただ1日病院でバタバタな1日でしたぼけー

13日に下痢が続いてるから
整腸剤もらいに午前中小児科行ったら
鼠径ヘルニア疑惑があり
近くの大きめの病院を紹介され
午後にそこへ行ったら
小児外科医がいないからってことで
大学病院(生まれた病院)紹介状出されたから
行ってきましたうずまき

病院に着いて紹介状出したら
小児外科は完全予約制だったみたいでアセアセ

何にも聞いてなくて紹介状だけ渡されたから
全く知らなくてショック

受付の人が先生に聞いてくれて
午後の空いてる時間に診てくれるって
言ってくれたので
それまで時間潰しに西松屋へ

ばぁばから連絡あって
西松屋へ行ってる途中だったようで合流

あったかいお洋服買ってもらいました星

旦那も午後仕事休んで来てくれて
先生に診てもらい
鼠径ヘルニアとのこと。

でも穴?は小さくなってるし
8ヶ月頃には自然に治るから大丈夫ってニコニコ

一応来年のホワイトデーに
治ってるか診てもらって
治ってなかったら治療するみたいショボーン

下痢については離乳食ストップしてたけど
離乳食食べた方がうんちも硬くなるだろうから
再開しても良いよと
お許しがでたので
再開しました(*˙˘˙*)!

今日は3さじ食べたよ✧ \( °∀° )/ ✧
久しぶりだったから
ベーって出すかなと思ったけど
出すことなくごっくんしてくれたOK

明日は少し量を増やしてみよう口笛

来週辺りにはお野菜も追加だもぐもぐ

甘えん坊のおてんばな娘ちゃん
沢山飲んで食べて
すくすく成長してねハート

{89F20F46-505A-4363-9B89-F4B637C929CF:01}





にほんブログ村 子育てブログ 年の差夫婦育児へ
にほんブログ村