今日から離乳食開始ニコむらさき音符

まずは慣れさせるのに重湯から始めてみました(^ω^)
ビデオとデジカメをセットしてニヤリ流れ星

スプーンが近くにきたら
キタ━(゚∀゚)━!って言わんばかりに
手を出してきたウシシ

ひとさじパクっもぐもぐ

少したってから
あれ、、
いつもの味と違うって思ったようで
舌で押し出してた(。-∀-)

明日は10倍粥を食べさせよう照れ

重湯と違って甘みもあるから
また違う味だと思うけど
慣れてないから出しちゃうんだろうけどね

離乳食始まったし
今まで野菜は安いの買ってたけど
野菜高いゲローとか言ってられない

お粥づくりとか大変になるよアセアセ

まだ1回食だけど
2回食とかになったら
もっと大変なんだろうなぼけーアセアセ

今月はハーフバースデーがあるから
準備始めなきゃにやり