まだ鼻が治らないので耳鼻科へ((((っ・ω・)っ

だいぶ良くなってはいるんだけどねショック

そしてまた治った湿疹が出来てきてるショボーン
病院でもらった薬をまた塗って良くしてから
対策しなきゃチーン

赤ちゃんの肌敏感すぎて笑い泣き

耳鼻科行った後
区役所に行って
住んでるところの担当母子訪問相談員さん
ご指名して
るりの首すわり確認してもらいましたニコニコ

そしたら首すわってるって爆笑ルンルン

離乳食始めても大丈夫って言われたから
やっと離乳食始められるよ~チューラブラブ

興味示してたけど
口に入れてもらえなくて
空のおわん渡されて
はいってなくてベシって投げてたしね(笑)

キリの良い11月から離乳食開始流れ星
旦那もちょうど仕事休みみたいで
旦那はビデオ撮る気満々ニヤリキラキラ

その後粉ミルクがなくなってたから
西松屋へεε=(((((ノ・ω・)ノ

寝返り始めてからコンビ服の紐がほどけるから
ボディースーツと
ピジョンのマグマグセットが
安くなってたから購入!!

四種混合とBCGがあるから
小児科に行かなきゃ滝汗

にほんブログ村 子育てブログ 年の差夫婦育児へ
にほんブログ村