1泊2日でばぁばの家にお泊まり爆笑

ばぁばの家で寝返りお披露目´ ³`)ノ ~♡

そんなばぁばはヘルニアに
なってしまったようでゲッソリ
介護の仕事してるから
しょうがないけど
おじさんもヘルニアになって手術してるから
私もヘルニアになる可能性が高いガーン
こわわわ滝汗

お昼寝して
ばぁばの仕事場に寄ってから
グランベリーモールに
行ってきました(((((っ・ω・)っ 

ピンクマカロン 購入品 マカロン
クローバーベルメゾンアウトレット
プーさんスタイ 400円
ベスト 500円
ロンパース 800円

や・安い~ラブ!って買っちゃった
ベストはサイズがなくて80cm買ったんだけど
ベストだし大きいぶんには問題ないかなって。

{99155F43-B70F-491D-9309-C22BB2B658C5:01}


{C32B9870-2989-4792-A7B4-1AB58C8D77FE:01}


帽子はばぁばが買ってくれた照れ
るりが頭小さいからなかなか
帽子見つからなかったんだけど
浅めの帽子ならなんとか大丈夫みたい!
ニット帽は雲曇りの飾りなの爆笑!
星もあったんだけど
色がグレーで探してたら
ピンクみつけてばぁば一目惚れラブ
りんごのキャップ付きはゴムを付け足すウインク
これも30%OFFで安かったよ~

カルディでコーン茶が安く売ってたから
2つ購入音符

ルピシアで秋限定イチョウいもくりかぼ茶
匂いが凄く美味しそうだった(笑)
ルイボスティーだからノンカフェだし
妊娠・授乳中も飲めるから嬉しい♡

りんご麦茶は
るりに母乳・ミルク以外にも
慣れさせるのに少しずつ
飲ませようと思って
香りがあるほうが
飲んでくれるかなって思って購入流れ星
飲まなかったら私自身が
飲めば良いだけだしね(笑)
他にもパイナップル・あんず麦茶があったよニコ




初めてのハロウィンおばけくんハロウィン
来年はコスを作って川崎のハロウィンに
参加させてあげたいなチュー

{9C069127-C33B-471C-BBCC-AFDDB1B69B12:01}

アウトレットって掘り出しものが見つかると
テンションあがるよね~お願いキラキラ
今度はパパと一緒に行こうにやり


にほんブログ村 子育てブログ 年の差夫婦育児へ
にほんブログ村