寝返りしそうと思っていたけど
ついに寝返り出来るようになった爆笑流れ星

首すわりはまだな感じなんだけど
嬉しいな~ラブ

寝返りできて2日目で
玄関のあがりがまちから
寝返りして転落ガーン
私の不注意でショック

旦那が早退して病院へ連れてってくれて
レントゲン撮ったけど異常なく
よかったえーん

気がつくと寝返りしてるから
目が離せないアセアセ

そして最近鼻水がズルズルで
耳鼻科に吸引してもらいに通ってる

お薬も飲んでるんだけどなかなか
治らないショボーン

早くよくなると良いな~

今日から玄関前の敷地の一角を
コンクリートにする工事が始まる

やっと土じゃなくなる照れ

ベビーカー出したりするとき
雨の日だと大変だったから
素直に嬉しい♡