猫あたま8日
ママ友とママイベントへ
大さん橋ホールまで
行ってきました音符

スタンプラリーして
お土産もらって~
並ぶところは大行列ガーン

お昼寝アートとかあったけど
並んでたりしてたので断念ショボーン

それに娘はほとんど寝てたzzz(笑)

会場が微妙な広さでベビーカー通るのに
結構大変滝汗

あとは授乳室 オムツ替えスペース1個ずつだけで
狭くて並んでたから
もう一つずつ増やしても
良かったんじゃないかなあせる

次はもう少し広い会場だといいな!!


つい数日前から
瑠璃香のお腹に湿疹が出始めて
首辺りまで酷くなってきたから
昨日皮膚科へ受診((((っ・ω・)っ
評判の良い皮膚科で凄く混んでるから
9:00ぴったりに行ったのに
既に人がいっぱいで午後診察ガーン

午後まで暇なので
隣駅に行って買い物して
支援センターで暇つぶしにやり
極力支援センターへ遊びに行こうかな~

午後になって先生に診てもらって
乾燥性湿疹と言われた(´×ω×`)
薬と試供品のソープをもらって
13日にまた受診しますニコ

早く肌が綺麗になると良いなグラサン









にほんブログ村 子育てブログ 年の差夫婦育児へ
にほんブログ村