• お久しぶりです(´。・v・。`)

今は実家で過ごしています\(^ω^)/

そしてストレートネックに
なってしまったみたいです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

入院中娘ちゃんは全く泣かなく
授乳時間も寝てたり周りの赤ちゃんが
泣いててもぐっすり寝てたり
ある意味大物でもあり親孝行でもあり、、、

最近少しは授乳時間に泣くようになった٩(ˊᗜˋ*)و

私としては泣いて腹筋使って
お通じの出を良くなってほしい 笑

たまに綿棒浣腸で出しているから(^ω^;)

実はミス佐藤に
娘の瑠璃香をエントリーしました|ω`)

期間は6月5日までで
1人1日10回まで投票可能みたいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 

下の方に我が娘がおります!!

完全に思い出作りという
親馬鹿発揮してるけど(^Д^)

投票宜しくお願いします¨̮♡


今月は母子の1ヶ月検診にお宮参り♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

私の1ヶ月検診の時
お母さんが娘を見てくれるので
久しぶりにマツエクと
職場に書類出しに行ってきます(ノ*°▽°)ノ







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村