ぽんこの敷布団の天日干ししたぜ(♡´艸`)

15時頃に家の付近に雨雲見えて
取り込んだ瞬間に降ってきてセーフ(^O^;)

昨日旦那が貰ってきた
たけのこをアク抜きして
久しぶりに煮物作った(๑`・ᴗ・´๑)

旦那が煮物あんまり好きじゃないから
全く作らないんだけど
昨日の朝一で掘ったたけのこみたいだから
素材が味わえる煮物にしたよ(^0^)/

{E5FAE23B-B9D4-404B-BB70-EFFB41A822E6:01}



調味料とか保存してる棚を整理してて
ミックスビーンズを発見!

ということで
ポークビーンズを作った✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
{5AA00940-213C-4F08-B1A3-D7BD1DA5F827:01}


おやつに豆腐入りのホットケーキ
作って美味しかった~*\(^o^)/*

旦那が妊婦検診の度休み合うな~って
思ってたらわざわざ妊婦検診の時に
仕事休みにしてるのを今日知った( ̄∀ ̄) 笑

私が行ってる大学病院の産婦人科は
検診室は妊婦さんしか入れないのに
毎度週1検診で休んでもらって
ありがたい(*^ω^*)

明日は妊婦検診(*˙︶˙*)☆*°
9ヶ月最後٩(。•ω•。)و


ブログランキング・にほんブログ村へ