ベビー布団水通ししたよー(`・ω・´)ノ

最近天気が良くなくて
やっと水通し出来た(´×ω×`)

今年は春一番吹いてないから
天気不安定で困る(´・ω・`)

敷布団だけ天日干し出来なかったから
明日天日干しするぞーヾ(*´∀`*)ノ

昨日、内科検診で
いつも通り遅れてて予約の意味が
なかったんだけど( •́ .̫ •̀ )
もう臨月に入るし内科検診終了だー!
と思ったら産後の7月に検診とか( ´ཫ` )

甲状腺数値安定期入ってから
ずっと安定してるしよくないか?って
思ったんだけど仕方ない( ;∀;)

私だけなら良いんだけど
この頃ぽんこも居るし
いつも1時間以上遅れてるのに
新生児連れて1時間以上
大学病院で待たなきゃいけないの?!
って思ったよ(´゚ω゚`)

旦那に話したらその日は
なんとしてでも仕事休みとって
ぽんこの面倒みるって言ってくれてるから
凄く有難いけどその時にお義母さんも
呼ぶみたいなこと言ってて
私としては自分不在の時に
呼ばれるの嫌なんだよね=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

確かに子育てしてきたけど
育児の仕方が今と昔じゃ全く違うから
あれこれ余計なことやってほしくない
ってのが本音なんだよね(¯―¯٥)

本当に義両親呼ぶのかなー(´+ω+`)
今から心配 笑


ナイフとフォーク朝ご飯
じゃことネギの海苔マヨトースト
バナナ
青汁
{3FEF3E38-79B2-4C8E-8C35-E5D99727F396:01}



ナイフとフォーク昼ご飯
昨日の残りのカレーライス
サラダ

ナイフとフォーク夜ご飯
昨日の残りのカレーを使って
カレーパスタ
サラダ
青汁
{D22BCF37-9B41-449C-86D9-58D5F6673EC7:01}




ブログランキング・にほんブログ村へ