昨日義両親のところに行って
西松屋でぽんちゃんのお布団(:3[_____]
お宮参りに着る2wayオールなどなど
買って貰いました(((o(*゚▽゚*)o)))

お宮参りのは
セレモニードレス売ってる場所を良くみたら
オフホワイトで帽子付きだけど
普段でも着られるものがあって
それにしました(∗•ω•∗)

くまさんかひよこちゃんがあって
ひよこちゃんに決定(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

ぽんちゃんの退院時は
スヌーピーづくしにしよう!と
旦那と話してます٩(。•ω•。)و
おくるみ 肌着 お洋服 帽子
全てスヌーピー 笑

そして、着ない洋服を出したʕ•̀ω•́ʔ✧
でかいゴミ袋が3つもww

昔は1人で洋服買いに行けなくて
友達と仕事が休みが合うときに
買い物行ってて大量に洋服買ってたから(;´∀`)
リズリサ アンクルージュばっかりっていう、、

旦那にぽんこが大きくなったら
着させれば良いのにっていわれたんだけど
その時のファッションの流れもあるし
好みの系統があるからね( ˙灬˙ ) 

明日は職場の先輩とランチと、検診(୨୧ ❛ᴗ❛)✧



ブログランキング・にほんブログ村へ