今日で34w(*ˊૢᵕˋૢ*)

病院に傷病手当の書類を
書いて貰おうと思って行こうかなって
思ってたんだけど天気が悪くて
なんか頭痛してたから行くのやめた(´•ω•̥`)

フルーツの販売?の人が訪問来て
有機で育てた柑橘を3個購入した(^0^)/
入荷?してるところが少ない柑橘みたい。

6個で1080って言われたけど
正直6個も食べれないから3個(^-^;

あと、豆腐アイス作ったよ~😄
チョコ味作った!
まだ食べてないから
お腹がおちついたら食べる

お昼は餃子鍋(๑ ́ᄇ`๑)
作って冷凍してた餃子の消費ということで😋

おやつに焼き芋作って食べて
またまた、小腹が空いたから
昨日のトマトソースのパスタ

夜ご飯は豆腐入りのつくね

昨日のテレビで鳥貴族やってて
焼き鳥食べたーい(((o(*゚▽゚*)o)))って
思ってつくねを作ったよー

鳥貴族1号店オープンした2週間後に
忠義が産まれたとは(。☉∆☉)!
鳥貴族行きたいな~。


豆腐入ってるから肉肉しくなくて
ついつい、つくね食べ過ぎて
お腹が苦しーい_(꒪ཀ꒪」∠)_

{4A39C7E2-EBB3-40B2-8D84-C32E39075516:01}

いつも旦那は帰ってきたら
ぽんちゃんに話かけて
動いてもらいたいから
お腹ぽよぽよするんだけど
今、それされたら
絶対出ちゃいけないものが
出る◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜

旦那が休みのとき
義両親のところ行かなきゃ
ぽんちゃんのお布団がまだないの( ̵˃﹏˂̵ )

15日は職場の先輩とランチ🍴&検診

久しぶりに先輩に会うから楽しみ(*˙︶˙*)☆*°
ママやってる先輩が子供も
一緒に連れて来るみたいだし(♡´艸`)
早く15日にならないかな(*ˊ˘ˋ*)♡


ブログランキング・にほんブログ村へ