ラズベリーリーフティ届きました~ฅ(*°ω°*ฅ)
購入したやつ100Pも入ってるの◝(●˙꒳˙●)◜!!

他のは量がそこそこで値段も
買ったやつとほぼ同じで
探してたらこれと出会った(*^ω^*)

100Pあって送料込みで
3000以内って安いな( °Д°)って思ったわ!

ここのお店はリピですな(((o(*゚▽゚*)o)))

{E0515476-E28A-4C28-BC44-04A88D9132A1:01}
ニッセンで授乳口付ワンピ購入(*ˊૢᵕˋૢ*)

色は白が可愛いな~¨̮♡とは思ったんだけど
ぽんちゃん産まれたら汚れちゃうし
年齢的に厳しいかな(^O^;)って
思ったからネイビーにした(*゚▽゚*)

元々可愛い系の服が好きなんだけど
今は、妊娠してるしウエスト部分が
締まってたりして可愛い系の服が
なかなか着れなくて(^O^;)

退院の時に着ようかなって思ってて(´。・v・。`)

{3F899ABB-3FAD-4125-9AAF-E606C8131C70:01}


あとベルメゾンで
お宮参り用のフォーマルウェア購入
色はネイビーにしたよ。
リクルートと喪服しか持ってないから
ちょうどよかったかな。

{B4DC9C63-AA83-4786-8E7D-0AD20B74D2D1:01}






ブログランキング・にほんブログ村へ