旦那と検診行ってきました~٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ぽんちゃんは1500gぐらい(*ˊૢᵕˋૢ*)
次回は7日に行ってきますヽ(‘ ∇‘ )ノ

私が検診中
旦那は買い物行ってて
パンパースが1000円で
安く売ってたからって
新生児×1 S×2 M×1買ってた 笑
一昨日、ムーニーとグーンの2パック
買っちゃったけど(;^_^A

そのあとららぽーと行って
カルディでラズベリーリーフティー購入したよ~(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
明日から1•2杯飲む!!
17パックしか入ってないから
通販で新たに購入します(`・ω・´)ノ

そして…………
ビデオカメラ購入したよꉂ(▰˃̶̀ꇴ˂̶́)✧
パラソニックのHC-W850Mのホワイト

商品入れ替えで現品限りしかなくて
展示されてたものだし
ネットの方が安く売ってるからって
旦那が安くならないか交渉して購入してた

これでやっと、ぽんちゃんを撮れる(*゚∀゚*)

そしてマックのストロベリーパイ食べた(✿˘艸˘✿)
久しぶりのいちご♡
なかなか美味でした☆

ケンタッキーがあって
ケンタッキー食べたいね~(・ε・`*)
ってなってテイクアウト
夜ご飯はケンタッキーで決定ww

本当は今日の検診後に義両親の所行って
ベビー布団とセレモニードレス
買ってもらう予定だったんだけど
前日にお姑さんから連絡あって
特養に親戚のおじさんが
入所してるんだけど
エスケープしちゃって
お姑さんが一緒におじさんのところ行く?って
旦那に聞いてくれてたみたいなんだけど
私がお腹大きいし身体に負担掛かって
体力的に長時間は厳しいからってことで
次回になりました。

そうそう!
質問があって
お姑さんが産着は?って聞いてて
買ってくれるみたいなんだけど
セレモニードレスって
お宮参りぐらいしか着ないし
退院時はセレモニードレス着るほどじゃないし
セレモニードレスって必要かな?って
思ってて…

最近はセレモニードレス買わなくて
白い綺麗めの洋服買って
退院時とお宮参りしてる人が
多いみたいだし
私自身、セレモニードレスじゃなくて
白の綺麗めの洋服でいいんじゃない?
って思ってるんだけど
皆さんはセレモニードレス購入しましたか?

















ブログランキング・にほんブログ村へ