今日、洗濯物干そうとしたら
雹が降ってきた(´・ω・`)
部屋干しです。


フレンチトーストが食べたくて
昨日の夕方から液に
浸してました(。•̀ω-)☆

パンはコストコのディナーロールを使用!
卵1個
砂糖 小1
牛乳 150cc
で作ったんだけど
甘さ控えめに(^^)/




バナナとチョコがたまたまあったから
チョコがけとプレーンにした( ´罒`*)✧
カフェ風に 笑


夜ご飯は
久しぶりのパスタ\(^o^)/

イカとトマトのパスタ
玉ねぎのコンソメスープ
春キャベツとハムのサラダ



前に親とコストコ行ったとき
シェアしたイカがあったのを忘れてて
使用したよ~☆


旦那がスープ旨い!って
何杯もおかわりしてた 笑


ごまときな粉のクッキー
作ろうと思ってたけど
昨日の夜胎動凄くて
寝不足だったから
睡眠優先( ³ω³  ).。o


最近やたら甘いものが
ほしくなるんだよ( ˘•ω•˘ )

だから身体に良い
お菓子を自分で作ろうと
思ってて
暇潰しにもなるしね♪

明日作れるといいな 笑

ブログランキング・にほんブログ村へ