入院中マツエク全部取れちゃったので
マツエクしてもらいました‹‹\(´ω` )/››

そのあと100均行って
ベビー用の爪ハサミ購入しました\(^o^)/
ベビー綿棒探したんだけど
置いてなかった(´-ω-`)

家の近くのドラッグストアで
ワセリン
馬油
スタイリング剤
医療品リップ
悪露用のナプキン購入



写メは3つしか載ってないw

唇荒れが酷くて
リップ塗ってもガサガサ過ぎて
すがるおもいで医療品リップ

馬油は授乳後の乳首のケア用に!
腫れたりするって聞いたから
母乳出るかまだわからないけど
念の為ににひひ

ワセリンは
はちみつパックするときに
混ぜて使おうと思って!
赤ちゃんにも使えるから
買って損はないよね☆☆


今日の朝方に旦那は友達と
1泊スノボ旅行へ車
旦那がいないとご飯作りが楽得意げ
お土産楽しみ~(๑´ㅂ`๑)

のんびり1人時間を楽しんでたら
旦那から生存確認のLINEがきてたひらめき電球


一応8ヶ月の嫁を一人にしてるから
心配はしてくれてるのだろう

明日は、仲の良い友達と遊ぶよ音譜
久しぶりの横浜ヾ(´ー`)ノ
人が多いから転んだりしないよう
気を付けて楽しんでくる