2/24
退院後の初外来検診٩(✿˙ω˙✿)۶

名前呼ばれたから呼ばれた方
振り向いたら
めっちゃ奥の診察室から
呼んでるやーん(^o^)I笑

准教授が直々に検診してくれ
「お腹の赤ちゃんの顔わかるかな?」
って画面見せてもらったら
4Dエコーではないか∑(๑º口º๑)!!!!

ぽんちゃんのお顔が
しっかり見えたよ~(*´∇`*)

ハイリスクの人のみ
4Dエコー使って検診するみたい。

旦那と近々4Dエコー撮ってくれる
ところで撮りに行こうと
思ってたところだったから
ぽんちゃんのお顔しっかり見えて嬉しい(*≧∀≦*)

重さは約800gヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




検診後に
前開きの寝巻きを購入☆




セールやってて3着で¥3000
授乳口付きの寝巻き買おうか
迷ったけど調べたら前開きで
充分って書いてあったから
前開きにしちゃった


夕方に予約してた美容室行って
カット+パーマしてきました(^^)/



この髪型韓国ドラマに
出る人みたいだなって思って…
前髪もパーマします?って
聞かれてのに断っちゃって
前髪もパーマしてもらえば
よかったと後悔したけどw
そしたらもう少し
ふんわりなるんだろうけど
しょうがない(^o^;)


Instagram: kachin3924

ブログランキング・にほんブログ村へ