退院しました☆

2weekの検査入院で
合計約20万(×_×;)
結構な金額でビックリした(^-^;

職場にTELしたら
課長は外出中で不在だったから
戻るまで西松屋に寄って
ベビー服とか買いましたニコニコ音譜



スヌーピーのおくるみ見つけて
旦那がキラキラさせて
「これ買おう( •̀ω•́ )✧」
おくるみ即決ww

女の子って言われてるけど
念のためどちらでも着れる
色にしました(^^)/


そして職場に言って
診断書出したら
自宅安静って記入されてたので
4/10まで傷病休養
4/11から産休と
仕事復帰せずとなりました。
仕方ない(´・ω・`)

仕事復帰するのは
来年の春かぁ~…

ぽんちゃん産まれて
お出掛け出来るようになったら
職場にお披露目行くけどね




朝食