大学病院だから
若いNSさんが多くて
夜勤の担当NSさん
私と同い年だったの(*^^*)
中学の時の同級生が
NSとして働いてるぽくて
知ってるか
駄目元で聞いてみたら
知ってますよ~!って
世間は狭い 笑

NSさんが
「ここのお部屋が一番若いんですよ~」
って言ってた。
お隣さん年上か年下かは
わからずだったけど1歳差
と判明した(・∀・)

子供産まれたら
地域の子育てコミュニティの
行ったりして
年齢問わずママ友
出来るんだろうけど
妊婦のうちだと
母親教室行っても
自分と年齢近い人がいなくて
話しかけづらくて
ママ友出来ないよねって
同じ悩みがあって
年齢の壁って大きいな(´・ω・`)


朝食


昼食


夕食