朝から芸能の妊娠報告おめでたい(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
元気な赤ちゃん
産んでほしい(*´∇`*)
私自身も元気な赤ちゃん産まなきゃね!

今日は妊娠中期の糖尿検査で
朝の検温時採血(×_×;)
そしてブドウ糖のサイダーを飲み
(三ツ矢サイダーを甘くした味)
1h後にまた採血。
その間何も食べちゃいけないから
お腹空くよね~(´-ωก`)ダウン

朝食が運ばれて
目の前にあるのにぃ~
食べられな~い(╥ω╥`)

隣の人の食事の音が
う…羨ましい(  ;∀;)

1h後……。
採血して朝食食べていいですよ~(^^)
と共に美味しくご飯食べたぜよ!

またーりしてたら
内科の先生が病室まで
来てくれて糖尿検査はクリア♪
外来だといつも1h遅れで
待たされるんだよ~(;o;)
大学病院だから仕方ないけど
次回の内科は3月下旬

14時頃お母さんが来てくれてたよ♪
たわいのない会話がいいんだよね

夕方妊婦検診があって
赤ちゃんは元気でした~
主治医の先生が手術とかで
仕事の話は後でってこと。

20時過ぎに先生がきてくれて
仕事はしても良いけど
子宮内胎児発育遅延で
赤ちゃんが小さいから
出勤日数減らして
出来るだけ赤ちゃんに
栄養回るように
家で安静にしてほしいとのこと。

とりあえず明日職場に連絡だな~

朝食


昼食


夕食


Instagram: kachin3924

ブログランキング・にほんブログ村へ