今日の朝、右の膝辺り~太ももに
痺れと痛みがあって
歩くと痛いんだよねしょぼん

調べると坐骨神経痛って
書いてあるし
お腹大きくなってくると
姿勢も悪くなったり
骨盤が歪んだりして
妊娠すると坐骨神経痛に
なりやすいみたいだから
そうなのかな~と思いつつ
一応NSさんには報告して
様子見となりましたあせる

子宮内胎児発育遅延で
検査入院してるから
ぽんちゃんの
成長を見るために
3日ごとにエコーしてて
今日700g台になってた音譜

一昨日630g台だったから
先生も測定し直してたけど
やっぱり700g台だった(≧▽≦)
こんな短期間で成長するんですか(゚Д゜)!?って聞いたら
安静にしてるから
赤ちゃんに栄養回ってるんだろうね~
って…
確かに動くことないしな~(^^;

ぽんちゃんは元気に動きすぎて
今日は逆子になってたにひひ

30週以降で逆子だと
逆子なおさなきゃいけないけど
まだ30週以前は動き回るから
逆子になったところで
心配しなくても大丈夫って
先生が言ってた(*^^*)

逆子のぽんちゃん↓


そして、お姑さんのお姉さんの
お子さんが使っていた
ベビーサークルとベビーバス
もらえるみたい(ノ´▽`)ノ
色々とベビーグッズにお金掛かるから
凄い助かるしありがたいニコニコ


朝食


昼食


夕食


Instagram: kachin3924

ブログランキング・にほんブログ村へ