出産予定日まで
あと100日になったよ~*˙︶˙*)ノ"
明日から二桁になって
どんどん予定日に近付いて
いくんだな~♪って思うとワクワク!





今日はエコーの日(*´∇`*)
ぽんちゃんお口パクパクしてて
可愛かった~(。•ㅅ•。)♡
お口開けてるエコー写真貰いました☆


入院中だから
診察する先生が違くて
ぽんちゃんのサイズ
違ったりするんだけど
今日は約630gでした。
育ってるのかな?


性別は女の子だね~って。
先生に
「主人はどちらでも良いと言いつつ
どちらかと言えば男の子望んでて
まだ小さいから男の子かもよって
言ってるんですよ」って言ったら
お股のエコー写真も貰いました 笑

検診の度に
女の子って言われてるし
今から可愛いお洋服
買ってあげたいんだけど
産まれたら男の子だったとか
あったりするから
実際産まれてちゃんと
女の子ってわかってから
可愛いお洋服沢山
買ってあげようって思ってる☆

実際私が産まれてくるまで
男の子って言われてて
産まれたら女の子だったって
お母さんから聞いたから(  ̄▽ ̄)

ナイフとフォーク朝食




ナイフとフォーク昼食


ナイフとフォーク夕食


Instagram: kachin3924

ブログランキング・にほんブログ村へ