暇で早く退院して
お家帰りたーい!!
仕事いきたーい!!
患者同士で話すってこと
本当にないから
暇でつまらない。

産むときも入院生活だけどさ
その時は陣痛でそれどころじゃないし
産まれたら赤ちゃんの
お世話で忙しいし
寝る暇もないけどさ
会話って本当に大事!!

暇すぎて折り紙やりたいww

日中にエコーやって
ぽんちゃんは元気でした(*´∇`*)
先生に「元気に動くね」って
毎度言われるのが定番になってる 笑

夜には旦那が
面会来てくれました~\(^o^)/

セブンのあんまんが
食べたくて食べたくて…

病院内のコンビニは
ローソンだからさ(´・ω・`)

あんまんだけじゃなくて
話題のおしりまんと言われている
ハートのチョコまんと
杏仁豆腐買ってきてくれた~音譜

病院食で出る杏仁豆腐は
寒天の杏仁豆腐だから
私嫌いでガーン

写メは忘れた 笑


旦那からしつけの本を渡され
入院中に見なよって…
ブックオフで買ったんだと。
まあ、お勉強させてもらいます(^^)

明日はおばあちゃんとお母さんが
面会に来るのかな?
わからないけどね

ナイフとフォーク朝食


ナイフとフォーク昼食


ナイフとフォーク夕食


Instagram: kachin3924

ブログランキング・にほんブログ村へ