昨日の昼間から
鎮痛剤飲まなくても
過ごせる腰の痛みになってるけど
油断は禁物だね(;´ェ`)

そして5日に採血跡のところが
内出血広がってるし
腫れもひかず
蚊にさされたみたいなかんじ
ぷっくり赤くなってて
痛痒くそこの部分熱もってて
炎症おこしてる(´-ω-`)むかっ

昼間の担当NSさんに報告したら
採血する場所変だね。
普通、腕関節のところで採血するけど…
みたところ別にかちんさんの
血管見えないとか
血とれないじゃないし…
って言ってた。
とりあえず冷やしましょうってことで
保冷剤で患部を冷却。

4日目にして
あまりにも暇だったから
売店のLAWSONにいってきた(^o^)

私は病院内フリーで
動いて大丈夫だから
今度タリーズ行こうかと(* ̄∇ ̄)

夕食後なんか肩~腕の
関節だけ痛くて
寒気がして
いきなり左腹部痛で下痢したから
熱出たかなと思って
夜勤NSさんに報告したら
案の定37.5度と熱ありました。

一応採血とインフルの検査したけど
インフル反応は陰性。

夜勤NSさんに
なんとなくだけど右腕の
採血跡の炎症から
熱出したんじゃないのかなって
思ってるんだけど…って言って
見せたら昼間のNSさんと
同じ反応してた。

今まで採血後で内出血は
出たことあっても
腫れたり炎症起こすことなんて
1度もないから炎症起こすまで
腫れるってやっぱり5日に
採血した中年NS
下手くそだったんだな(´;ω;`)


I朝食




I昼食



ナイフとフォーク夕食