転ばないよう
気をつけてたのに
昨日の仕事中に
転倒しちゃった(´;ω;`)

ある入居者さんが他の人の
お茶を飲もうとしてたから
止めようと思って
立ち上がって行こうとしたら
リクライニング車イスに座ってる
入居者さんのフットレストが
ちゃんとなってなくて
(外側に向いてた)
気がつかなくて
つまづいちゃいました( ´△`)

膝ついて、手をついたから
お腹は打ってないけど
ヒヤっとした(;´Д`)

今のところ
お腹に張りとかなく
胎動もちゃんとしてるから
大丈夫。

私も含め妊婦さんは本当に
思いがけないトラップが
あったりするから
転倒に気をつけて!!

そして…
主任から
インターコンチネンタルの
オーシャンテラス
ディナーブッフェ招待券
頂いちゃいました\( *´•ω•`*)/♡*。





職場の忘年会で当たったけど
いらないから
子供産まれる前に
旦那と行ってきなと
まさかのプレゼント


27日私の誕生日に
旦那と行ってきます\(^o^)/

27日仕事なんだけど
仕事頑張れる(๑´ㅂ`๑)♡

Instagram: kachin3924

ブログランキング・にほんブログ村へ