今日は検診日でした(ฅ'ω'ฅ)♪

毎度ながら赤子の大きさは
小さいと言われてるけど
元気に動いてるから
安心(*´∇`*)

でも何かあるかもしれないから
油断大敵(。>д<)

でも、先生から
お腹の子の腎臓が軽く膨張してる
って言われました(´◦ω◦`)
水腎症ってPCに打ち込まれてたけど
今のところは問題はないよう…

軽いままで治まってほしいな(´・c_・`)

次回の検診は2/3・16

内科検診もあって
甲状腺の数値も良好!
甲状腺の数値は安定してるから
なりにくいけど
妊娠糖尿病には気をつけてください
とのこと。


検診後しまむら行ってきた(*^O^*)

ゆったりめのワンピ
スヌーピーのスタイ



抱き枕



旦那がスヌーピー好きだから
スヌーピーのスタイ購入(*´︶`*)

今のところ赤子用に
ウッドストックのスタイ
スヌーピーの新生児肌着セット
購入してある

まだ性別わからないけど
スヌーピーはどちらでも使えるからね。

女の子だったらマイメロ買っちゃうにひひ

最近、夜寝るのが苦しくて
ついに抱き枕購入しちゃいました(^o^;)

これで夜が楽に寝れる~(๑•᎑•๑)
授乳クッションにもなるから
便利!!

明後日は第3回目母親教室

Instagram: kachin3924

ブログランキング・にほんブログ村へ