仕事復帰してから
手の浮腫が出て
困ってます~(´д`|||)

仕事は職場の人の配慮のお陰で
順調にスタートきりました☆

とれかけのマツエクを
付けなおしたぜ~\(^o^)/




最寄り駅のサロンで(*´ω`*)
上つけ放題 ¥4900と
リーズナブル‹‹\( ´꒳`)/››

今回はクーポンハガキを
使用して¥3900☆☆☆

私は元々のまつげが長いので
目尻 目頭 11mm
真ん中 13mm
太さ 0.15
カール CCカール

ネイルもやってるから
いつかはネイルもやりたいな
とは思ってはいるけど
果たして叶う日はくるのか…

そしてしまむらに行って
マイメロ枕カバーを購入!
リバーシブルになってるの(´,,•ω•,,)♡
品番:812-9380 ¥680



そしてお友達と夜ご飯(*´∇`*)
夏に会って以来だから
本当久しぶり♪

インドカレー食べたんだけど
写真撮り忘れた(;・ω・)
シュリンプカレーを頂きました(*^^*)

友達は開業を始めるのに
掛け持ちで仕事してるとかで
身体壊さないようにしてほしい(´・ω・`)
でも夢の為に頑張ってほしい!!
ネットショップで開業するって
言ってたから開業したら
利用したいな(  ̄▽ ̄)

なんだかんだ話してたら
21時過ぎてて
時間が過ぎるの早い 笑

産まれる前にもう一度会おうね~
って約束☆

そうそう!!
モニター応募してた
妊娠予防オイルのモニターに
当選してましたΣ(゜Д゜)

商品が届いたら
使用感想等書きます(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ