大っっっっっっっっっ好きなめめーー!!!
私の愛してやまないめめーーー!!!
お誕生日おめでとう🥳イェーーイ🎉✨✨





最初は顔がかっこよすぎて好きになったものの
実は中身がめちゃくちゃかっこいい人👏
中身こそ知ってもらいたい!!!(大声)
でもそしたらもっと人気がでちゃうなぁ🥺


彼の考え方が大好きで。
どうやって生きてきたら
そんな考え方できるんだろう
て思うことが本当に多くて
私の方が歳上なんだけど、
めめの考え方や生き方にはまじで
勉強させられるし凄いなぁと思う。
人として尊敬できる。
こんなに人間性出来てる人
見たことないってくらい完璧なのよ、、😭
イケメンで高身長で男気があって…
惚れない人いるの??????(大真面目)
私凄い人を好きになったなあ😭
見る目あるよねぇ😭😭😭笑
(正確には推しを見る目)
#旦那もこんな人がよかった
#似ても似つかない




きっとどのタイミングで出会っても
目黒蓮のことを好きになったんだろうな〜
私の人生の中で必然だったと思う☝️
おかげで毎日楽しいよ🥰
だからめめも毎日楽しく幸せに
過ごしてくれているといいなぁ🥺🖤
あなたは間違いなく
アイドルが天職だよ🥺✊✨



↑ここまで書いて、
一旦バースデー動画見てきたんだけど
相変わらずの仲の良さで👍笑


楽しくお仕事出来てると本人が
言っていたのでよかった😌


ファンは推しの幸せを願い
推しもファンの幸せを願う、、、
相思相愛だね🥺💓
で、いつ結婚する🥺???(は?)






本当はめめの誕生日に
行きたかったケーキ屋さんがあるんだけど
車じゃないと行けなくて😭(ペーパー歴更新中)
去年も行けなくて来年こそは!と
思ってたから残念、、😭
駅近でもなければ徒歩でも自転車でも
ちょっと厳しい距離😩
Snow ManがCMしてる不二家さんも
電車か車で行く距離だし…😭
今日は近場のケーキ屋さんで
ケーキ買ってお祝いしよう🍰💕



めめも今日はケーキ食べるのかなぁ🥰
きっとTwitterとか見てると思うので
私たちのお祝いの声も届いてるはず、、💖
お誕生日なので美味しいものたくさん食べて
素敵な1日を過ごしてねーー✨✨
(めめー!見てるーー???🤣)






今日も私の推しが世界一かっこいいよ☝️🖤💛