この四月から初孫の颯介くんが、幼稚園に通いだしました。
 
娘から、入園式の時の写真送られてきたので、アップしますね。
 
イメージ 1
 
 
 せっかくの更新なので、ついでに初孫くんの逸話をちょっと載せておきますね。
 
 お父さん、単身赴任のアパートから週末ごとに実家に帰ってるんですが、先日の夜実家から帰ろうとすると、初孫くんがお母さんに、ノリがないのって聞くんです、どうしてノリがいるのと聞くと、なかなか理由言わなくって、ノリないのとばかり言ってました。
 
 ノリ何に使うのとなおも聞くと、おじいちゃんが帰らないようにノリでくっつけとくのって、真剣に答えました。
 
 初孫くんの愛おしさに、お父さんはもちろん、家族全員思わず涙ぐんでしまいました
 
 お父さん、こんな家族が居てくれて、幸せ者です。