お父さん毎年夏になると毎週末のように、アパートから車で15分ぐらいの所にある県営プールで泳いでます。
 
 今年はお盆ごろまでは週末のお天気が今一でくもり、プールに行けない日が多かったのでストレス溜まり気味でしたが、お盆ごろから快晴晴れの日が続き、毎週末のように通ってました。
 
 普段ジムの狭いプールで泳いでるので、室外の50mの広いプールで泳ぐと、テンションあがっちゃって、特に400m個人メドレーが好きで、調子に乗ってついつい泳ぎすぎてくたくたになってました。
 
  でも青空の下で泳いだ後の心地いい疲れで、その後受けるオイルマッサージが気持ちよくってホント病みつきになってました。
 
 
 でも、屋外プールも夏が終わって終了してしまい、来年まで広いプールで泳ぐのお預けです、さみしいな~
 
 
 
 
イメージ 1