フィリピンには、去年の年末に一人で行ったばかりですが、先週末に乗馬クラブの仲間三人組で、外乗に出かけました。
 
 お世話になったのは、前回と同じでセブライディングクラブの川島さんで、宿泊もクラブの施設を利用したので、費用はすべて含めて、11万円ちょっとで済みました
 
 セブにはいつもフィリピン航空を利用するのですが、機内食とかが今一なので、今回はキャセイパシフィックを利用して、関空から香港経由でセブに行ったのですが、これが大正解で、機内では飲み放題(一人機内で飲みっぱなしのおじさん充分元取れたと思います)で美味しい食事に、各座席についているモニターで膨大な数のビデオが鑑賞できました。
 
 今回は2日間という短い滞在でしたが、一日目は山外乗、二日目は海外乗と、充実した乗馬ライフを送れて、大満足の旅行となりました
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 写真や動画や書きたいこと沢山ありますので、整理出来次第また更新しますね。