5月12日(水)晴れ
 
今週のフィットネスクラブ日記の話題は、なんと言っても今月から通い始めた、新規入会したクラブのことです。
 
今月の初めに入会したJ店に、T店がお休みだった3日から行き始めたのですが、値段が安いだけあって、正直スタジオ以外結構手狭です。
 
毎日必ず使う、ストレッチコーナーや更衣室・お風呂など今行ってるT店の三分の一ほどしかありません。
 
でも肝心のスタジオは、T店より広いほどで、これでその他の狭さ帳消しになりそうですグッド!
 
レッスンの内容は上級エアロなくって、どちらかというとダンス系プログラムやレスミルズプログラムなど新しいタイプのレッスンが多く、エアロ一辺倒のT店とはちょっと赴き違います。
 
ですから、お父さんガンガンエアロはT店で受けて、ダンス系エアロはJ店でと使い分けて、それぞれのレッスン楽しもうかと思ってます音譜
 
 
5月6日(木) T店
  20:00 シェイプアップダンベル50中級 Yイントラさん
  21:00 オリジナルエアロ60上級 Yイントラさん
  22:20 入浴&更衣
 
5月7日(金) J店 
  20:15 パワフルエアロ60′中級 Iイントラさん
  21:30 Hiphop45′初級 Yイントラさん
22:30 入浴&更衣

5月8日() T店
  19:50 コンビネーションエアロ60上級 Wイントラさん
  21:00 入浴&更衣
 
5月9日() T店
14:25 アロマヨガ45初級 Bイントラさん
15:25 ステップ&ダンベル50′中級 Mイントラさん
16:30 入浴&更衣

5月11日(月) T店 
  20:15 パワフルヨガ40′中級 Bイントラさん
  21:15 オリジナルエアロ60上級 Tイントラさん
  22:20 入浴&更衣

5月12日(火) T店 
  19:00 ベリーダンス45中級 Oイントラさん
  20:00 ダイナマイトエアロ60上級 Wイントラさん
  21:10 おなかシェイプ30′初級 Yイントラさん
   22:00   入浴&更衣